※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にーこ🔰
家族・旦那

愚痴です度々同じ内容で喧嘩になるのですが今回はイラついて八つ当たり…

愚痴です度々同じ内容で喧嘩になるのですが
今回はイラついて八つ当たりされマタニティブルーなんだか涙も止まらず今は隣でイビキかいてる旦那に腹がたってます😤
帰ってきて犬(主人の元々飼ってた犬)が水をこぼしう○こ違うとこにしてイラついていて私は知らんぷりしてました。心の中ではいっぱいいるからワタワタしてこぼすよね🙁です。
その後私の連れ子がだらしなさすぎる!からキレだし…。←今回の始まりは洗面台のタオルのかけかた、コップが違うとこにある
風呂場でボディソープ切れてんのになんで言わねぇ?!からでした
私は石鹸置いてるしボディソープ中開けて水いれたらまだ使えるしそこまでキレなくても…なんですがそこからズーッとぶちぶち言い私は放置してたんですが子供(主人との子)が察知してかわいそう胎教にもよくない😤と
疲れてイラつくのわかるけどやめてほしいと伝えたらヒートアップ
また話になりませんでした…
もうこのまま平行線なんだろうなと思います😓
上の私の連れ子と紙だけの家族だなー…と思います😭

コメント

あめ

妊婦さん、ただでさえ大変なのに
嫌になりますね💦
男の人は妊婦さんの大変さがわからないですよね💨
しかも、どれもそんなに怒るようなことじゃない😵💦
旦那様、虫の居所が悪かったんですかね💨
🤰🏻妊婦に気を使ってくれ!って思いますね💦
自分の怒りだけぶつけて来るなんて…(°ㅂ°💢)
うちの夫もそうでしたよ💨
妊婦中、さんざん八つ当たりされて
マジしんどかったわ、とか言われます💦
ちなみに八つ当たりなんてしてません笑
つわりで体調悪くても毎日お弁当作って我慢してたのに…💦

もう宇宙人か何かだと
思いましょう➰
宇宙人がイビキかいてるわ、

みたいな…💨💨

まともに真に受けてたら
やってられません💦

お身体お大事に…👶💓✨

• にーこ🔰

にーこ🔰

おはようございます今朝も朝から仕事着出してなかっただけでイラつかれて仕事に出て行きました😞💨疲れますうちの主人ほど怒りの沸点低い人見たことないです…

• 10月7日
ミイたんbabaa

まずはオッツーです 再婚されたのは旦那様では無く1人養子迎えた感じのわがまま?反抗期って感じ 大変ですよね 連れ子さんは居るお腹大きくてシャカシャカ動けない 私 ドッキに行きましょうか? すっごく譲歩して 夫くん 寂しいのかなぁ かまちょなのかも大きな息子ちゃんのつもりで接してみたらどうでしょう 再婚後30年 今旦との娘2人と 超(難問題)男 ちょうなん君って呼んで ますあてにしないと言うか 手のひらで転がす感じにご機嫌とってる  今すっごくしんどいと思う がんばれしか言えない その頑張りは子供達が力になってくれるよ 母は強し 女は強いだよ 我慢の限界きたら逃げる道は知ってるよね 恐るな バツイチ再婚30年娘2人なうBBAの言える事です

• にーこ🔰

にーこ🔰

ありがとうございます😭
    うちの上の子に更年期なの?あんなんで怒ってるのやばくね?言われました…😞💨
    いつもキレださないように先回りしてやるようにはしているのですが手術もしたので赤ちゃん早くでてきてしまわないか心配だし元々要領よくない私なので😞💨今朝もイラつかれて出て行きました😩
    もう出張行ってほしいです😭

• 10月7日