※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

エコーで6週と言われたが、胎嚢は確認できたものの卵黄嚢や胎芽が見えず、双子の可能性も。家族に双子はいないが、あり得るか。双子かどうかエコー写真で分かるか。

最終生理から計算すると9週ぐらいなのですがエコーだと6週になってました。排卵がズレたんだねーと言われ前回よりも大きくなってるから次心拍確認できるかなーと言われました。でも、6週で胎嚢は確認できたものの卵黄嚢や胎芽が見えないのは遅いでしょうか?
それと双子かもしれないねーとも言われ、今回自然妊娠で家族や親戚にも双子家系なしなのですがあり得るんでしょうか?
このエコー写真を見て双子かもしれないと思う方いますか?

コメント

みなみ

卵黄嚢が2つ見えるような気がしますね。うちも家系には誰1人双子はいませんよ😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    双子は遺伝と聞いたことがあったのでびっくりです😳
    次の検診まではまだわかりませんがちょっとソワソワします😂

    • 10月6日
deleted user

卵黄囊写ってると思います!👀

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    卵黄嚢は写ってますね💦
    間違えました!
    この時期に胎芽が見えないのは普通ですか?

    • 10月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私の場合7w2dで赤ちゃん見えましたよー👶💡
    焦ることないと思います😊

    • 10月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    よかったです!
    安心しました☺️

    • 10月6日
deleted user

卵黄嚢2つ見える気がします!
うちは家系にも双子多いので遺伝もありますが、自然妊娠する人も多いですよ😊

deleted user

私は家系に双子はいませんが自然妊娠で双子産んでいますのであり得ますよ!
次の検診で確認できるといいですね( ¨̮ )

💓ニキ

双子に見えます
私も、2週間前に7週と思い産婦人科へ行ったら胎嚢しか
見えませんでしたが、
今日産婦人科行ったら6週ぐらいって言ってました 
赤ちゃんの心臓も聞き、ただ横にもう1人いるっぽいかな〜
2週間後双子かどうかの確認で予約入ってます

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    心拍確認できたんですね😆💕
    おめでとうございます!
    私も次ちょっとあいだ空けようかーって事で20日に病院予定です!
    ソワソワしますよね😂

    • 10月9日
M&S&K(・∀・)ノ

下の子が排卵日ズレてたね〜と言われました!

確認出来たの8週ぐらいあたりでめちゃくちゃ不安でした!😭😭

6週ならまだこれから確認出来ますよ☺️☺️❤️