※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こぶーこ
妊活

明日はBT9判定日です。不安なので力をください。BT7.8から生理痛のような痛みがあり、AHAで5AAの卵ちゃんを移植しました。妊娠した方いますか?

明日はBT9判定日です😭
もう結果は決まっているだろうけど
不安なのでどうか力をください😭✨

BT7.8で生理痛のような痛みが朝方、夜中(寝てる時だけ?)きました💦日中は重いときもあれば何もないときも有り。

AHA して元気な5AAの卵ちゃんを移植しました☺️
過去にAIHで二回妊娠したことあるから着床する力はあるはず!と信じたいです。

BT7.8くらいから軽い生理痛みたいなのがあっても妊娠した方いますか?

コメント

さくら🔰

移植後数日はなにも症状がなかったのに、判定日が近づくにつれ生理前のような鈍痛が出てきた記憶があります。☺️

ママリ

明日いい結果が出るといいですね!!不安ですよね〜〜!!
勿体無いかもしれませんが、不安解消のために、検査薬してみるのもありだと思いますよ。それぐらいの日数で妊娠していたら線が出ると思います_(:3」∠)_