※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーむらん
妊娠・出産

高温期12日目に検査薬で陽性反応が出たけど、尿が上にかかってしまった場合、結果は正しいか不安。手持ちの検査薬がなく、病院の予約をキャンセルして2週間後にした方がいいでしょうか。

2人目希望で先月から妊活始めました。
1人目多嚢胞性卵で通院した為、今回もクロミッドとタイミングで通院しました。

今日が高温期12日目で、早いですが残っていた検査薬を試したら5秒ほどで線が出ました。
使用する際、上の方まで尿がかかってしまったのですがその場合この結果は正しくないでしょうか?

今手持ちの検査薬がなくて、そわそわしてしまい質問させていただきました。

また、2日後に病院の予約(排卵したかどうかの確認?)していたのですが、陽性が出たので2日後はキャンセルして2週間後にした方が良いでしょうか?

コメント

あい

私も同じ多嚢胞でクロミッドとか服用してました!
ここまではっきり出てるなら間違いないと思いますよ!私も同じくらいでした!

私はせめて胎嚢確認出来るまで我慢しましたが、予約してるなら病院で聞いてみるのが1番かと思います!

• みーむらん

みーむらん

お返事ありがとうございます!そう言っていただけると嬉しいです!

病院に確認するのがいちばんですね!電話してみたいと思います!
    ( ´・ᴗ・` )さんもお体に気をつけてください♪

• 10月6日