※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
km23
妊活

体外受精で妊娠された方、着床しているかどうかの判定日までに妊娠超初期症状ありましたか?どんな症状でしたか?

体外受精で妊娠された方、着床しているかどうかの判定日までに妊娠超初期症状ありましたか?
どんな症状でしたか?

コメント

ままり

顕微授精で妊娠しました。わたしは特になかったです!

ただ、判定日前日に山にドライブに行き、夏(7月)だったのですが山がすごーーく寒くて…お腹が冷えたのか、その日の夜脂汗が出るほどの腹痛に襲われトイレにこもってました😣
翌日判定日で病院にいったときもお腹が痛くて、先生に下痢しててお腹が痛いと言ったら、妊娠初期にお腹下す人よくいるから~という感じであんまり真剣に聞いてくれませんでした😅(長々とすみません…)

ママリ

顕微授精で妊娠、出産しましたが、超初期症状はなかったです😊
よく足の付け根がチクチクしたとかおりものがさらさらになったとか聞きますが全くなし!
むしろ顕微授精前のタイミングやAIHで撃沈してたころは超初期症状かも!?→リセットきました〜っていうのがたくさんあったので
実際に陽性だと何にもないものだなぁと思いました笑

はじめてのママリ🔰

体外受精で妊娠しました!
普段の生理前と同じかんじで胸が張って痛かったですがそれ以外はなんにもなかったです😊

ママリ

顕微受精で妊娠しました。

ほてりと、乳首痛がありました!

mo

顕微受精で授かりました😊

汚い話ですが、おならがいつもより沢山出ました…
それ以外はこれといった状況もなかったです💦

km23

お答えくださった皆様ありがとうございます!
特にはないようですね。
明日判定日ですがわたしも特に何もなくで。
いい結果で有ればいいのですが、どうでしょうか。
ありがとうございました。