※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんごのママリ🔰
家族・旦那

義母への誕生日プレゼントについて。今月末にお義母さんの誕生日が来ま…

義母への誕生日プレゼントについて。

今月末にお義母さんの誕生日が来ます。

先に私たちの情報ですが、私と旦那は一般的な結婚の流れではなく、
結婚の挨拶や両家の顔合わせ、食事会や結婚式といったものを一切しておらず(私が実母と仲が良くなくて…)
旦那は今の今まで私の親・親戚にはあっておらず
私は旦那の親・兄弟等に会ったのも婚姻届を提出した後でした。
そんな訳の分からない嫁(私)を受け入れてくださって、つわりの酷い時期も大丈夫?という連絡などを頂いておりました。
私自身も、「これが母親かぁ😍」となる素敵なお義母さんです。

前回の母の日はコロナの影響もあり帰省はやめ、1万円ほどの果物を通販で送りました。
お中元はつわりの時期が重なって何も出来ず…
そして今回、誕生日です。

一応形に残らないものがいいかな?と考えているのですが
また食べ物も味気がないし、お花もどうかなー?という感じです。
皆様はどんなものを送られていますか??
合わせて予算どうも教えていただけると嬉しいです!

私はお正月にお年玉(1万円)と
結婚直後にお皿やお箸といったキッチン用品を少し頂いてます!

コメント

るるる

きっと良いお義母様だと感じたので、ママリさんが考えて送ってくれたものならなんでも喜びそうですね😊

私が今まで義母にあげて特に喜んでたのはシャネルの口紅でした。
ブランドの化粧品を自分で買う人ではなかったので、プレゼントでもらえて嬉しかったみたいです。
ご参考までに💡