※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠線ができてしまいましたが、旦那がマタニティクリームをプレゼントしてくれたのにも関わらず、体質の影響もあるようです。ポジティブになり、元気な赤ちゃんが生まれることを願っています。

ああーついに妊娠線ができてしまった…😭
妊娠発覚した時に旦那が5本も良いマタニティクリームプレゼントしてくれて毎日欠かさず塗ってたのにやっぱり体質とか色々関係あるんだね😭😭

もうポジティブになるしかないからベビーが元気に生まれてきてくれればママは妊娠線なんてできてもいいよ😭😭

コメント

べじたぶる

私も妊娠線できた時はショックでしたが、これも赤ちゃんがお腹にいた証拠!元気な証!と思って割り切りました😂

• ママリ

ママリ

やっぱりそうなりますよね😂

• 10月6日
ぴーまん

私も塗りたくってましたができました😂体質ですね🥺
赤ちゃんが元気に大きくなった証です☺️
産まれてしばらくしたら近くでじっくり見なきゃわからないくらいにはなりましたよ👍✨←長男のときのです

• ママリ

ママリ

そうなる事を信じてまだ諦めずに塗りたくりたいと思います😂

• 10月6日
晴日ママ

三男
生まれる2分前くらいに恥骨に出来ました😂

• ママリ

ママリ

2分前😳そんなことあるんですね😂

• 10月6日
  • 晴日ママ

晴日ママ

赤ちゃん頭出てるのに看護師が出ないように押さえてるので
    最後の最後で線出来ました\(^o^)/

• 10月6日