※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マミーポコパンツ
妊娠・出産

初診にかかる妊娠中、悪阻が心配。体重増加も気になる。食べやすい食べ物は何がありますか?

妊娠しました!明日産院に初診にかかるのでまだ100パーセント妊娠したとは言えないですが!

1人目の時の悪阻がトラウマで今も少し吐き気がありとっても怖いです😣食べづわりの後に吐きつわりが来たので今回も食べたら吐き気が少し軽減されるので体重増加もこわいです😣
体重増加気にしながらでもちょこちょこ食べれる物って何がありますか??

コメント

えり

こんにちは!
私も食べ悪阻ありましたが、ゼリーとかおすすめです!
体重増加そんなにしないですし、さっぱりもしてて食べやすいです!

  • マミーポコパンツ

    マミーポコパンツ

    ゼリー良さそうですね✨
    アイスは太っちゃうと思いますか??😣

    • 10月6日
  • えり

    えり

    アイスはMOWとかがいいと思います!いわゆるラクトアイスとかだと結構太ると思うので…
    MOWとかがアイスクリームなのでいいと思います!

    • 10月7日