※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるまる
妊娠・出産

妊娠14週2日で、食欲が戻りつつありますが、食後に消化不良の腹痛があります。横になると治まることも。昨夜は激しい痛みがあり、オナラで治まりました。同様の経験の方いますか?産婦人科には連絡していません。

妊娠14w2dです。悪阻が終わりかけてきたのか、食欲が出てきたのですが、食べ終わると毎回消化不良のような腹痛があります。

しばらく横になっていると治る場合が多いのですが、昨夜はひどい食あたりのような痛みがあり、
(汚い話なのですが)オナラが出たら痛みが治りました。

同じような方はいらっしゃいますか?
痛みが引いたので、産婦人科に連絡は取っていません。

コメント

こま

私も最近食欲が出てきて、前より食べれるようになりました!

最初の頃は食べ終わった後、まるまるさんのように胃もたれの様な感じのなって横になってました💦

オナラすると楽になるの分かります!便秘がちですか?
私は妊娠したから便秘気味なので
出ない時はお腹変な感じします!

激痛だったり、出血があったりしなければ大丈夫だと思いますよ☺️

• まるまる

まるまる

コメントありがとうございます!週数近い方で同じような症状で安心しました^ ^

便秘と下痢を繰り返すような感じです。。

つわり開けはやっぱり、ピタッと通常には戻らないですね😅頑張りまーす!

• 10月6日