※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

15w後半から胎動を感じ始め、16w4dで動きも感じました。初産で胎動を楽しみにしています。木曜日に性別がわかる予定で楽しみにしています。胎動を感じた時期や感じ方についての経験を教えてください。

15w後半から ん?これは胎動か?と感じはじめて
最初は腸とかかなーとおもってましたが
毎回寝るときと朝と座ってゆっくりしているときに
ポコポコなります💓🤭その鳴るところで
エンジェルサウンズをすると元気な心音が🤩

そして16w4dの今朝、ポコポコもありますが
ぐにょんと動きました💓💓💓😍!!!

初産だしこれがはっきり胎動とは言いきれませんが
愛おしいですね💗👶🏻想像よりはなんか気持ち悪い
感じですが元気そうで嬉しいです🧸🧺🤍

木曜日にやっと1ヶ月ぶりの病院で今回
性別がわかるかもなので夫婦でとても楽しみにしています🥰いつもお昼から健診にいくと毎回寝てるので
あえて今回は午前中にしました💗🥺笑
どうか動き回る姿やお股、そしてお顔もみてみたい👶🏻

皆様はいつから胎動を感じましたか?
最初はどんな感じでしたか?🌟☺️
できれば1人目のときの経験でお願いします🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

胎動感じられると安心しますよね🥰❤️
私は2人とも20wだったので20wまで毎日不安でした😅
ちなみにわたしは2人とも男の子で14wでわかりました❤️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    まだわたしも確信はもててませんがこれが胎動なら安心です💗🤭

    男の子羨ましいです!!わたしも男の子希望なので💗🥺
    男の子の場合途中女の子に変わることはほぼないですよね?🧐💗

    • 10月6日