※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️ママリ
家族・旦那

今日は旦那が帰ってこない… 広々寝られるーーーー!いびきもない! 朝早…

今日は旦那が帰ってこない… 広々寝られるーーーー!!いびきもない!!!! 朝早く起きなくていい!!!!
息子に起こされるかもだけど… たまにこんな日があって喜ぶ嫁は鬼ですかね🤣👹

コメント

ゆん

えー鬼ですか!?!?
隔週の夜勤サイコー、、送り出すときが1日の中で1番テンション高いって主人にも言われます🤣

• ®️ママリ

®️ママリ

やっぱり良いですよね💖🤣子供寝たあと好きなことできるし❗️

• 10月6日
息子love

旦那がいない日の夜はゆっくりできますし、楽です。気持ちが楽。イラっとすることもないです(^^)
今まさに!笑
明日の午後から帰ってきますが、お昼考えないと行けないし、帰ってきたら寝るので、イライラが始まります💦💦😭
いない時は楽しみましょう!!笑

• ®️ママリ

®️ママリ

旦那いるとやる事増えるんですよね😅 手抜きできないし💧 束の間の自由時間ですよね💖

• 10月6日
ミユキ

うちは仕事で4日一回帰ってきませんが、夜ご飯作らなくていいし、早くから寝室に籠れるしでちょっとしたいきぬきです😃
居ないのは寂しいけど、適度なこの感じが丁度いいです☺️

• ®️ママリ

®️ママリ

ちょうどいい感じですね❗️✨😆 いいなー🤣

• 10月6日
なかしー

羨ましい♡笑
私も、ヒャッホー!ってなります(笑)

• ®️ママリ

®️ママリ

なりますよね❣️🤣 急遽だったんですが、前もって分かってたらピザ取ってます🤣

• 10月6日
納豆Love(゜ω゜)

私も同じです!!
何なら娘たちが寝たあとにちょい高めのスイーツとお菓子とジュース片手にドラマ2本見てたりしてます(笑)

• ®️ママリ

®️ママリ

最高ですね🤣💖大人の時間ってこのことか…と今になってわかりました🤣

• 10月6日