※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰はじめてのママリ
ファッション・コスメ

靴擦れ対策教えて下さい!画像のような足の甲がブイのパンプスといいます…

靴擦れ対策教えて下さい!
画像のような足の甲がブイのパンプスといいますか、かかとのないフラットシューズ?を持ってるのですが、甲高なのと靴が硬くて歩くたびにキツくて擦れたりして靴擦れを起こしてしまうので、履けないでいます😭

何か対策はありますか?😭😭
よく百均で見かける靴擦れ防止用のクッションのやつはズレちゃいそうですが、どうなんでしょう…😭😭

コメント

ベル🐶

脱げやすいですが、隠れるような小さめの靴下とかもNGですかー?

  • 🔰はじめてのママリ

    🔰はじめてのママリ

    やってみたんですが、だめでした!😭

    • 10月5日
ママ

その靴履く時だけ靴擦れ防止の透明なテープを貼るとかどうですかね💦
自分の肌に貼るので毎日履くなら肌への負担が大きそうですが💦
私なら履くの辞めちゃいます😂

  • 🔰はじめてのママリ

    🔰はじめてのママリ

    一ヶ月に数回履くくらいです😭(笑)
    その都度貼ってみます!(笑)

    • 10月5日