※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にっちゃん
家族・旦那

疲れたなー。最近精神的に参ってます。私は今専業主婦(来年度からパート…

疲れたなー。
最近精神的に参ってます。
私は今専業主婦(来年度からパートで働く予定)
現在上の子の保育園&習い事・下の子の世話・夫の予定があって、やっと私の予定を入れられる状況です。
合間を縫って歯医者へいったりという感じ。

毎日なんで生きてんだろって思う。
家族なのに3人はなんでもやってもらえて、私はすべて提供するだけ。
古い携帯を家族みんなで使えるようにリビングに置いてあるんだけど、夫に「それにいろいろ音楽いれてよー」って言ったら「えー自分でやれば?」だって。へー。
保育園で旗当番があるんだけど、子供は連れていけないから「半休とってくれるー?」って言ったら「は?」って嫌な顔されたわ。へー。
今までだったら死ぬか殺すかだったら死ぬ方を選んだけど、最近夫を殺しそうで怖いわ。
もう離婚かね。

コメント

わたしは専業主婦ですが、旦那にランチこの日いっていい?病院いっていい?ときいて子供を旦那にあずけて一人でよくでかけてるほうだとおもいますが、
旦那さんは子供たちをみてくれないのでしょうか…?💦
合間じゃないと自分の予定ができないってしんどいですよね💦