※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しきママ
子育て・グッズ

娘の1歳の誕生日プレゼントや飾り付けについて相談中です。じじばばからのプレゼントについても悩んでいます。

12月生まれの娘の誕生日が近付いてきて、プレゼント何がいいかなぁと主人とよく話しています。
ファーストシューズ、ファーストリュック、バイク…etc.

皆さんは1歳の誕生日プレゼント何にしましたか??
また、誕生日の飾り付けで、お洒落でオススメなものがあれば教えて下さい(値段問いません)😊✨

また、じじばばからの誕生日プレゼントは物が被らない様にこちらから打診したりしましたか??
絶対くれるだろうな、と思える関係なのですが、こちらからこれ買って~と言うのは失礼なのかなと思いまして😅

コメント

りんご

うちはじじばばにはリクエストしましたよ☺️
高いもの買ってもらいました🥰

私たちからはファーストシューズと絵本でした🌼

  • しきママ

    しきママ

    お返事遅くなってすみません💦
    やっぱりリクエストした方がいいんですね😄
    高いもの😆いいですね笑

    参考にさせて頂きます✨😌

    • 10月10日
みみかりつきママ

ウチも上の子が年末生まれで1歳の誕生日はいたずらし放題とゆーおもちゃをあげました。

ティッシュを引っ張って出す様な遊びができたりメガネ👓を引っ張る様な遊びが出来たり色々ついてるのでめっちゃ遊んでました✨✨

  • しきママ

    しきママ

    お返事遅くなってすみません😥

    いいですね!
    早速調べてみます😆
    ありがとうございました✨

    • 10月10日
R4

両親からはアンパンマンのクレーンゲーム機、
義両親からは絵本とお小遣い、
叔父叔母からは、それぞれメルちゃん、室内遊具(ジャングルジム、滑り台、ブランコ)、
コストコのぬいぐるみ、

をもらいました!♡

私達夫婦からはボールプールを準備しました🌟

  • しきママ

    しきママ

    お返事遅くなってすみません😥

    クレーンゲーム機なんてあるんですね😆
    凄いアクティブなおもちゃがいっぱいですね😄✨
    参考にさせて頂きます✨😌

    • 10月10日