
ディズニー英語システムについて質問です。今度ディズニー英語システム…
ディズニー英語システムについて質問です。
今度ディズニー英語システムの無料体験をするのですが、教材の購入義務はないとありますが断れますか?
無料体験も押されて受けることにしたので、教材を勧められて断れる雰囲気なのか気になります。。。
あとサンプルCDやDVDを1日3時間流してる方いますか?
流している時に話しかけてもいいのでしょうか?
日本語と英語が一緒に聞こえたら困惑しないのか、英語聞いていて日本語を話すのが遅くならないのかが気になります。
- ゆうり(ガチダイエット部)(1歳6ヶ月, 4歳9ヶ月)
コメント

退会ユーザー
体験受けましたがその場で断ったらその後勧誘の電話もありませんでした😊👌

ちか
私も今月体験予定です。
アドバイザーの方が、契約しないと帰りません!とかはないので、気楽に聞いて貰えたらって言われたので信じてます😂笑
必要ないと思ったらはっきり言っていいと思います!私はそうするつもりで、旦那にも話してあります。(旦那に断って貰う予定なので)
サンプルは流したり流さなかったりです。
できるだけ沢山体験までに流してって言われたので、3時間はさすがに流してません😅
合っているかはわかりませんが、うちは流しながら普通に話しかけてます。
-
ゆうり(ガチダイエット部)
私も気軽にみたいな感じで言われたのでそれならと予約しました!
旦那さんに断ってもらうのいいですね!
うちも旦那に伝えてはあるので断ってもらうように頼みます!
やっぱり3時間難しいですよね!
話しかけてるのですね!
無言もおかしいよなと思って話しかけたりしてたので安心しました。
ありがとうございます!- 10月5日

はじめてのママリ🔰
購入しなくても大丈夫ですよ!
でも、うちにきた人はしつこくて、3時間居座っていきました💦
サンプルは流したり流さなかったり日によります🤣
-
ゆうり(ガチダイエット部)
3時間。。。
すごい迷惑ですね。。。
やっぱりそんな感じですよね!
私が飽きてくるので毎日3時間も聞ける気がしなくて。。。
ありがとうございます!- 10月5日

taccocco
私は入会しましたが、別にゴリ押し感は無かったですよ(^^)
入会後は、CDやDVDを家に居る間は長時間流していました。
ずっと集中して聞いている事は無いので、聞き流し程度で大丈夫だと思います♪
私も英語を聞かせていて、日本語話すのが遅くなるかな?と不安でしたが、うちの子は周りと比べても言葉を話すのが早かったですし、特に問題無いと思います。
今上の子は2歳ですが、英語を話すというより単語が分かる程度で
・Apple=りんご
・Blue=青
・Green=みどり
・balloon=風船
など、別の呼び方がある事を理解しつつ両方使い分けて(気分で)話ているので、早期の英語教育が悪い影響を与えたりはしないのかなーと思っています。
-
ゆうり(ガチダイエット部)
とくに日本語が遅くなることはないのですね!
ありがとうございます!- 10月5日
ゆうり(ガチダイエット部)
ほんとですか!
安心しました!ありがとうございます!