※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆんちゃんママ
お出かけ

雨の日ディズニーについて☔️ディズニーシーに行く予定なのですがどうも…

雨の日ディズニーについて☔️

ディズニーシーに行く予定なのですがどうも雨の影響を受けそうでして…
雨の日+子連れディズニーは初めてなので色々と不安です💦

雨の日ディズニーの楽しみ方
子連れディズニー必須アイテムなどお伺いしたいです‼︎‼︎
その他ディズニー情報などなど✨

コメント

くまʕ๑•ɷ•๑ʔ

わたし前に雨の日に行った時は
脱着しやすいポンチョ型の
かっぱ持ってきました!

あと、ベビーカー用の
かっぱ?雨よけ?も
つけていきました☆

• ゆんちゃんママ

ゆんちゃんママ

お姉ちゃんはポンチョのかっぱあるので着せていく予定です✨
    ベビーカー用の雨よけは西松屋やアカチャンホンポなどで購入したのでしょうか⁇

• 10月5日
  • くまʕ๑•ɷ•๑ʔ

くまʕ๑•ɷ•๑ʔ

西松屋で買いました❤

• 10月5日
  • ゆんちゃんママ

ゆんちゃんママ

なるほど‼︎
    分かりました、ありがとうございます✨

• 10月5日
はじめてのママリ

大人も子供もポンチョがあると楽ですよ✨
あとベビーカーはアトラクションのとき外に置いておくのでレインカバーは必須です😊

• ゆんちゃんママ

ゆんちゃんママ

大人もやっぱりレインコートあった方がいいですよね‼︎
    ベビーカーも使用するならカバー必須になりますよね…
    迷ってます💦抱っこ紐だけで周るからベビーカーも利用しようか…
    ディズニー内ならレンタルと共にレインカバーも貸してもらえるのか…
    (けどレンタルだとお金かかるから自分達で持っていった方が間違いないですけどね 笑)

• 10月5日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

子供いると傘させなくて(息子の場合は😂笑)ポンチョすごくおすすめです!笑
    先月行った時少し雨降ったのですが、荷物はベビーカーに乗せてカバーして歩けてカバーは購入だったので絶対持って行ったほうが良いですよ😊!
    荷物を持たなくて良いのが何より雨の日は良かったです✨

• 10月5日
はじめてのママリ🔰

西松屋でミッキー柄のレインカバーを1500円くらいで買いました!
パークでも買えますが3000円くらいします、、(カバーのレンタルはないです!)
ベビーカーは子どもを乗せなくても荷物を乗せたり傘を引っ掛けたり便利でした(*´∀`)

• ゆんちゃんママ

ゆんちゃんママ

なるほど、なるほど‼︎
    1500円程で購入出来るんですね💡
    カバーもレンタルが無い事・パーク内で販売している&金額までありがとうございます‼︎

ベビーカーは荷物置きにかなり便利ですよね‼︎
    疲れてグズグズすればきっとベビーカーに乗って寝るでしょうし 笑

• 10月5日
ゆちママ

靴が濡れると寒くなるので、雨の日ディズニー用のレインブーツ持ってます😋(私のw)
雨の具合にもよりますが、たくさん降る日は傘とレインポンチョ両方使ってます😶
あとは帰りの車用の着替えや靴下も一応持って行ってます✨