※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

大分市のさつき助産院について、桶谷式の口コミが良いと聞き、完母に変更したいが予約方法やマッサージ効果が知りたいです。

大分市のさつき助産院について教えてください❣️
母乳よりの混合なのですが、批判はあるとは思いますが
完母に変更したくて、、、。
口コミで桶谷式がいいと聞くもののまだ行ったことがなくて
予約方法やマッサージの効果などわかりやすく教えて欲しいです🙌

コメント

はじめてのママリ🔰

予約は、電話でできました!断乳したあとの胸の張りや排出をしてもらいましたが全然いたくなかったので施術?中眠りかけました😅その後も痛むこともなかったです😄
助産師さんも、落ちついた方でした😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊

授乳中お世話になり、
    母乳が増えたとか分かりませんよね、、?💦

• 10月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ💦すみません、そこはちょっとわかりません…お力になれずすみません😢

• 10月5日
クッキーモンスター

息子が4ヶ月くらいの時に行きました! 白斑ができて痛かったので、当日電話して急遽見てもらいました😊ネットで厳しいとかも見たのでドキドキでしたが、とても優しい方でしたよ❣️ その頃は母乳、ミルク半々だったのですが、 母乳だけでいけそうよ〜とマッサージしていただき、素人でもわかるくらい母乳量がそれ以降増えました🙆‍♀️ その日から完母でもうすぐ一歳になります😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

以前もお応えしていただいた方ですよね✨
    今回もありがとうございます😭❤️❤️

そうなんですね!是非一度行ってみようと思います!!

マッサージを受けてから通っていますか??
    それと料金はサイトに記されている通りでしたか??💦

もし明日予約が空いていれば
    娘と行こうと思っています😊✨

• 10月5日
  • クッキーモンスター

クッキーモンスター

白斑やしこりが出来やすいみたいで(食べ物のせいかもですが🤣)何度かできたのですが、1回いったきり、別府に引っ越したりもしたので行ってないです😭 吸ってもらったり、自分で開通させたりして なんとかやってきました💦

初回が確か5000円か5500円だったと思います🧐 そのときにタオルをもらうので、次からはタオル持参で4500円と言われた記憶が🙄

• 10月5日
クッキーモンスター

母子手帳持っていった方がいいです😊