※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

母乳を出し切ると胸が小さくなりますが、卒乳後はさらに垂れる可能性があるかもしれません。覚悟が必要かもしれません。

母乳を出し切ると胸がふにゃふにゃでわりと小さくなるのですが、
卒乳後はこんな感じの胸になるイメージなのでしょうか…🤔

もっと垂れてしぼんでひどくなることを覚悟したほうがいいですか😔?笑

コメント

ままりん

私はフニャフニャになってたれました💦
仰向けになると左右に流れていきます笑笑
授乳終わってもあまり変わらない方もいますよ💦

ままとら

そんな感じになると思います!
私は産前はD、授乳中E〜Fくらいのブラつけてましたが、断乳後は寄せて上げてCです、、、、
とにかく乳が垂れました、垂れると言うか散らばりましたwwwwww膨らんだ餅がペシャンコになった感じでwwwww
もう全然笑えないです。

ままり

2カップさがりました
ナンみたいです😔

はじめてじゃないママリ

悲惨ですよ😂
張りが無くなって乳輪はシワシワで、腕を上げると乳輪が無理矢理引っ張られてるけど皮膚が着いていけない感じです😂(笑)
乳首も常に下向いてます😂

なつ

もっともっと垂れてしぼみます!(笑)なんなら上の方えぐれました(笑)

まじで泣きたくなりますよ~😭
2カップ下がりました💦

うちは2歳まで授乳してノンワイヤーブラだったのでそのせいもあるかもしれません💦

mini

もっとしぼんで垂れます😭