※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シマニコフ
妊娠・出産

石川県金沢市のアンジュレディースクリニックで今年出産された方、入院中の面会や立会いは可能でしょうか?初産で不安を感じています。

石川県金沢市アンジュレディースクリニックで出産された方
今年に入って石川県金沢市のアンジュレディースクリニックで出産された方いらっしゃいますか?
入院中の面会や出産時の立会いはさせてもらえましたか?😖
初産なので誰とも会えず一人で出産するのに不安を感じています😭

コメント

はじめてのママリ🔰

アンジュで出産しました👶🏻
面会も立ち合いも禁止です😢
わたしも不安でしたが助産師さんがかなり寄り添ってくれて心強かったです✨✨

• シマニコフ

シマニコフ

やはり禁止なんですね😢
    ちなみにいつ頃出産されましたか?

• 10月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

9月です!

• 10月4日
  • シマニコフ

シマニコフ

なるほど...やっぱり立会い・面談は厳しそうですね😓
    助産師さんにすがるしかないですね😭✨
    回答ありがとうございました☺️

• 10月4日
he-chan

アンジュではないですが、私も9月に金沢市で第一子を出産しました。その際の産院も立ち会い面会禁止で、不安でしたが、結果立ち会い面会なくて全然よかったなと思ってます😂
分娩もそれどころじゃなくて不安とか感じないくらい発狂してるし、入院生活も色々忙しくって、これ面会あってもゆっくり過ごしてる時間ない!!ってくらい忙しかったので😂
結果論、助かりました😂
もう少しで赤ちゃんに会えますね❣️頑張ってください🤗

• シマニコフ

シマニコフ

そうなんですね!立会面会なしで乗り越えられたというお話に励まされます😭✨
    おそらくこの様子だと立会も面会も難しいと思うので、頑張って乗り切りたいと思います😭❗️
    貴重なお話ありがとうございました😊💕

• 10月6日