※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kahomin
家族・旦那

この前私の友達が出産祝いを持ってきてくれるってなって、家に遊びに来…

この前私の友達が出産祝いを持ってきてくれるってなって、家に遊びに来てくれました😊その友達は旦那とも仲良くしてくれてる子やから、私が娘を違う部屋で寝かしつけしてる間旦那と2人でお酒を飲んで話してました。隣の部屋やから全部聞こえてて聞いてたら旦那の浮気事件のことを話してて。その友達がたった1回やのに慰謝料とるのはやりすぎやと思ったな~とか、旦那の浮気したい気持ちわかるでとか言ってて、私が相談した時慰謝料とって正解やと思うって言ってたくせにはぁ?ってなったけどそのまま聞いてたら、私も彼氏おる時に何回も浮気してるから旦那の浮気したい気持ちってほんまにわかるねん!しかも、相手保育士で自分も保育士してたから給料とかわかるのによぉそんだけとったよな~ってなったわ🤣って言われてました。笑
私もその友達も保育士で、私は今辞めてますが💦
相手が保育士でひとり暮らしって聞いた時に給料とかわかるので、実際に同情しちゃって慰謝料の金額下げてるんです。それもその友達に言ってるんです。
たった1回やから慰謝料とるのおかしいとか、浮気したい気持ちわかるとかなんでそんなん言われなあかんねん!!って腹立ちましたけど、その時は我慢して普通に接しました😂
1回も2回も短期も長期も浮気は浮気。不貞行為もあって、子ども生まれてすぐで里帰りから帰る1日前にされて、性病ももらってかえってきて1回だけやし許したろー!ってなります?👊🏻
彼氏と付き合ってる時にした。って言うけど付き合うと結婚してるは全然ちゃうから!!保育士で給料少ないのわかるけど結婚してて子ども生まれたばっかって知りながらやる方が悪いやん!!ってなるのは、おかしいですか??😂
相手はお金払うだけで済み、旦那は謝罪してちょっとの間私に貢いで終わり。私は心に一生残る傷をおってます。
これは、既婚者で浮気された人にしかわからんことなんかな?😭となりました。

ずーーーっとモヤモヤしてて誰かに聞いてもらいたかったので投稿しました🙇‍♀️長文読んでくださった方ありがとうございました😊💜

コメント

ママリ

おかしくないです!
ご友人さんは結婚されてないんですよね…😢?
既婚者と未婚者の感じ方を同じ土俵で考えるのはナンセンスだと思いますm(__)m

• kahomin

kahomin

コメントありがとうございます🥰
    友達はしてないです!
    無理ですよね~同じ考えは😂

• 10月4日
♡mama♥

そんな会話聞いちゃったらもう友達ではないです。

浮気したい気持ちわかるって話してたらその子と浮気する可能性もあるし、2人に騙されてる気分がしてしまうと思います。

• kahomin

kahomin

本当にそうですよね、無理やなってなりました😤

それ話聞いてる時に思ってて、その場で始めるんちゃうかなってぐらい💦

• 10月4日
  • ♡mama♥

♡mama♥

内祝いだけ渡してあとはサヨナラしたいですね💦

もしまたそんな会話聞こえたら録音しておいてもいいかもしれません👍

女の敵ですね!そういう人、大嫌いです。

• 10月4日
  • kahomin

kahomin

本当に!今は連絡返してないです😂

次はそうします!!
    そんな子やと思ってなかったのでショックです😱

• 10月4日
りん

そのお友達、悪気はないのかもしれませんが、ムカつきますね🙄⚡️
kahominさんがおっしゃっているように、相手と旦那はお金で解決、自分は一生の傷っていうのが本当すべてだと思いました。
他人にとやかく言われる必要はないです!
里帰りから帰る1日前とか、考えられない。離婚案件ですよねー!

• kahomin

kahomin

悪気なくてもムカつきました~👊🏻

本当にありえないですよね~😤
    本気で離婚考えましたもん😠

• 10月4日

読んでてものすごく腹たっちゃいました😶😶
その友達が結婚すると言った時に相手の方にもう浮気癖は治ったの?とかバラしてやりたい(笑)
てか本当にもう友達やめたいくらいですね🙌

• kahomin

kahomin

腹立ちますよね👊🏻
    本当に!笑 バラしてやろうかな🤔笑笑
    そうなんですよ!今連絡返してません!笑

• 10月4日
メイ

また旦那が浮気するように煽るようなこと言って💢って思いますね、、あ、こんな考えの人もいるんだーやっぱりあれはやりすぎだったよなーて反省すら消えたら困ります🙄
友達には信用して色々話してきた分、裏表の発言が怖すぎるし、二度と旦那と接触しないで。と言うかもです。

• kahomin

kahomin

本当に!浮気してもしょうがないみたいな感じだったんで腹立ちました😤
    裏表ありすぎてビビります😂余計なこと言うならもう会わせたくないです👊🏻

• 10月4日