※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
uuutan
家族・旦那

旦那の3度目の浮気が発覚、子供ができたことをきっかけに今年の3月に籍…

旦那の3度目の浮気が発覚、子供ができたことをきっかけに今年の3月に籍を入れたばかりです。
しかし、結婚して1ヶ月もたたず旦那の浮気が立て続けに2回発覚(1度目から2度目の期間は1週間です)。浮気を認めはしないものの、その都度(私)と一緒にいたい、もう絶対に連絡したりしないから許してほしいと言われ、私は許してしまいました。私は当時妊娠7ヶ月でした。
しかし本日旦那の3度目の浮気が発覚。相手は同じ女でした。
地元なので相手は私と旦那の同じ高校の同級生であり、私も知っている人です。
今回初めて浮気を認めて、性行為があったことも認めました。
旦那は「相手のことは本気じゃなかった、これからも私と一緒にいたい、離れたくない」と言っています。
子供はまだ生後2ヶ月で、この先どうしていいのかわかりません。旦那を信じることも出来るかどうか、、。

そこで、旦那さんが不倫していた方でこの先離婚か再構築かアドバイスが欲しいです。
再構築をした場合、現在旦那さんに対して愛情がありますか?
これまで通りに接するのにどれくらいの時間がかかりましたか?

コメント

m

私も浮気経験あるのでお気持ちお察しします。
私も何度かされましたが、さすがに同じ相手だとこっちの方が好きなのかな〜と気持ち冷めてしまいます😅

• uuutan

uuutan

mさんコメントありがとうございます。 そうなんですね、、私は正直情があるから離れがたいだけで気持ちは冷めています。mさんは現在再構築されたのですか?

• 10月4日
🐰

同じ相手だと無理だと思います。
私も不倫されて離婚を考えているので離婚のために色々と準備しているところです。
不倫、浮気する人は大体バレたら離れたくないとか言ってくると思います。
旦那さんは不倫してもママリさんが離れないと思ってるんだと思います。

ma-.

同じ方に何回も浮気は…思いがマジかと…

◉嘘、偽りの夫婦として暮らしていく

◉離婚する

の2択かと…

うちの妻は俺から絶対に離れないし、別れないから大丈夫!って思われてるはずです。

離婚するしないに問わず、ご自身の気持ちを固めながら、旦那様と向き合っていきましょう‼︎

KMB

体の関係もあって認めてるなら
離婚に向けて動きます。
でもすぐじゃなくとりあえず旦那には
今まで通りでいてもらいその間に
お金を貯める。なんだったら
旦那の小遣い減らす。
旦那の行動をメモする。
浮気の証拠を録音などで残す。
また同じ女と浮気する可能性が
ありそうなのでその女から
慰謝料ぶんどってやりたいので(笑)
私ならただでは旦那も女も許しません!(笑)

かぁなん

私も新婚当時に飲み屋の女の子と浮気されました。
本人は認めませんでしたけど💦
私の場合、友達に付き合ってもらってそこの飲み屋に飲みに行って、
新婚でとってもラブラブなんですぅー
ってその女の子に旦那の写真、結婚式の写真を見せつけてやり、旦那の前では辛くて10日ぐらい泣いてました😅
さらに、旦那の両親に言ってやりました‼️笑
今考えると勢いでそこまでよくできたなと思います😓

そして、今でもその女の子の番号と、旦那と女の子のLINEのやりとりのスクショを保存して大事にもってます 笑
証拠はとって置いてます!
それをお守りに旦那に優しくしてやってます💦

旦那さんが、はじめてのママリさんに一緒にいたいと言うのであれば携帯チェック許可制を導入してみては💡?
それか、浮気相手とのラインか何かのやり取りの証拠をもらうとか?

産後間も無くで情緒不安定の所に、浮気…。
すごく辛いと思いますが、なんとか乗り越えてください‼️