※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

青森市のセントセシリアで里帰り出産された方いますか?里帰りは、何週からセントセシリアにうつりましたか?

青森市のセントセシリアで里帰り出産された方いますか?里帰りは、何週からセントセシリアにうつりましたか?

コメント

一番上の子が里帰り出産で、セントセシリアで出産しました😊
もう何年も前なので情報古かったらごめんなさい😣

私の時は妊婦健診でお世話になってる先生と話して、里帰りするタイミングを決めました!
母子手帳見てみたら…
33週の健診を最後に受けて、その後里帰りしてました💦(35wに受診)
ちなみに最近の情報を~と調べてみたら、(1~2年前の情報ですが)32週に最後の健診を受けて、34週頃にセントセシリア受診~と見たので…だいたいその辺りかな?と思います😌
うさぎさんは八戸の方ですか?前に他の質問の時に名前見た方と違うかな?(←違ったらごめんなさい)
もし県外住みであれば青森移動後2週間以上経ってからの受診とか…色々とあるようなので、確認しておいた方がいいですね😌