※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama.
子育て・グッズ

左乳だけ嫌がる理由について相談しています。同じ経験の方がいらっしゃるか教えてください。

完母で育てています!
今日の昼から急に左乳だけ嫌うような素振りが見られました😫右はいつも通り4.5分飲むのですが、左に変えた瞬間20秒ぐらい飲んだあと、違うー!!といってるかのように泣き出します、、、😢
左の方が出がいいのかな?と思い押したりしてみましたが、そんなこともなく、、、張ってる感じもありません。
母乳で溺れることも多々ありますが、今日はそれはみられず、急に!本当に急に!嫌がるようになりました😅
お腹減ってる時に左から飲ませても同じでした、、、
左は嫌なのかな〜なんでかな〜、、、同じようなことがあった方いらっしゃいますか?

コメント

ベビまま

抱き方変えても嫌がりますか??🤔

• mama.

mama.

ダメでした😂💦

• 10月3日
  • ベビまま

ベビまま

そうなんですね😱
    何故なんでしょう、、
    答えになってなくてすみません😭

• 10月3日
  • mama.

mama.

わざわざコメントありがとうございました!うれしかったです♡

• 10月3日
みんみ

💩は出ていますか??
うちの子もある日当然、1吸い2吸いした後仰け反るようにギャン泣きして
頭の中????だらけでしたが、💩出たら本能のままかぶりついていましたよ😂笑

• mama.

mama.

うんちもおしっこも出ているのです、、、😅💦なんなのでしょうか、、、コメントありがとうございます!

• 10月3日
  • みんみ

みんみ

あれれ…😂
    拒否された時はすごい凹みましたが、あんまり無理に飲ませようとして
    トラウマになったら嫌だなと思ったので
    お腹空いたら飲むよね~と思うようにしてました😂😂

• 10月3日
  • mama.

mama.

そうですね、ありがとうございます♡"
    わたしもそうしたいと思います!

• 10月3日
まーまん

わたしもそういう時ありました!
娘も左胸結構嫌ってました!
何が原因かとかは分かりませんでしたが、時間が解決してくれた感じです🤔
出方が気に入らないのか、味が気に入らないのか、角度が気に入らないのか…難しいですよね😭

• mama.

mama.

もう少し様子を見てみます!
    コメントありがとうございました😔💓

• 10月3日