※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yum
子育て・グッズ

ハロウィンに息子の衣装について相談しています。ハロウィンの意味やイベント内容について知りたいそうです。

もうすぐハロウィンですね🎃
イベント事など今まで特に関心がなかったのですが息子に何着せようかわくわくしております👶✨
SNSやってないのでもちろん私の自己満です。笑

これ着せて可愛かったよ〜
これ着せたいよ〜
これ着せるよ〜
ハロウィンこれするよ〜

などあればおしえてください😳



そもそもハロウィンって何するんやろ?🤔笑

コメント

る

去年は100均のでっかいフェルト使って、かぼちゃの衣装作りました🤣

  • yum

    yum

    手作り😳すごいっ😳
    器用なママうらやましいです🥺

    • 10月3日
しまほっけ

フェルトでカボチャパンツ作って記念写真撮りましたよー❤️

  • yum

    yum

    上の方もですが、手作りすごいっ😳簡単に出来るんなら挑戦してみたいです🥺

    • 10月3日
  • しまほっけ

    しまほっけ

    フェルトは布の端始末考えなくていいですし、簡単ですよー✨
    どのみち次の年にはサイズアウトなので、多少の粗も気にせず🎵気楽に作れますよ😃

    • 10月3日
  • yum

    yum

    かわいすぎます😍
    売ってほしいくらい。笑

    さっそくかぼちゃパンツで検索してきました😂不器用なわたしでも作れそうです!!
    お腹と足のとこにゴム紐いれる感じですか?😮

    • 10月4日
  • しまほっけ

    しまほっけ

    ゴムはお腹と足に入れてます😆
    パーツも少ないし、簡単ですよ🎵

    • 10月4日
ママリ

衣装は適当に100均のかぼちゃのマントにしちゃいました😂
家の飾り付けは今日しました⸜❤︎⸝‍
あとはお友達来た時にお菓子交換しようかなって思ってるのと、当日は実家にお菓子貰いに行きます╰(‘ω’ )╯三

  • yum

    yum

    飾り付けするだけでも気分上がりますよね😳

    お菓子交換とかも大きくなったら一緒に出来るのいいですね🥰3年後楽しみです😍

    • 10月3日