※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ビッケ
妊娠・出産

体外受精後、BT9で陽性の可能性はありますか?現在薬を継続中です。

9/24に体外受精で移植し、本日BT9です。
病院からは「判定は月曜以降だね」と言われていて、あと2日あります。
試しにフライングしたところ、うっすらとラインが見えるような、見えないような😅
生理1週間後から使える検査薬でしたが、こんな感じで陽性の可能性はありますでしょうか?
ちなみに現在ルテウム腟坐剤と、エストラーナテープを継続しています。

コメント

ライン見えます🥺✨おめでとうございます🎉
このまま濃くなっていきますように🙏❤️

• ビッケ

ビッケ

ありがとうございます😊本当に濃くなることを祈ります。

• 10月3日
me

9/24移植、膣錠とテープ使用で全く一緒です☺️
私10/8が判定日です!フライング怖くて出来てませんが、ビッケさんのように陽性である事を祈ってます🙏✨✨

現在まで何か症状ありますか??私はそれっぽいものが全くなく不安です😅

• ビッケ

ビッケ

なんと!仕事の関係で、判定が10/8です😳
    土日泊まりのキャンプに行ってきたので、試しにやりました。真っ白だったら…とかなり怖かったです😖
    症状はBT2に左下腹部がチクチクっとした位で何もありません。人それぞれと言い聞かせています😅

• 10月4日
  • me

me

判定日まで一緒ですね✨
    教えてくださってありがとうございます。言われてみれば私も前半は多少痛い時もあったような(気のせいかも?笑)人によって何もない事もあるのかなと少し希望が持てました☺

一緒に上手くいけたら嬉しいです‼︎

• 10月4日

みえる!!!はっっきりみえます!!!!!!!!!
おめでとうございます🤗

• ビッケ

ビッケ

ありがとうございます😄写真で分かるように何度もとりなおしました。

• 10月3日
なのは

私も体外で授かりました!
反応出てますね!!おめでとうございます!
ドゥーテストだともっと濃く出ると思います!

• ビッケ

ビッケ

ありがとうございます😆
    昨年稽留流産して、なかなかだったので無事にいきたいです。

• 10月3日
me

ご報告です😌
夕方受診し、陽性判定をいただきました。来週胎嚢確認です。まだまだ安心できませんし実感湧きませんが、大切に過ごしたいと思います。

• ビッケ

ビッケ

それは良かったです!こちらは残念ながら陰性でした😖あのラインは幻でした。
    でも早くて今月最後の週、遅くて来月の始めの週に移植できるかなと言われました。次の周期はできないと思っていたので、嬉しかったです😃

• 10月8日
me

そうでしたか💦
余計な事かと思いつつ、一緒に判定日迎えられる方がいて心強かったので、ご報告までに投稿させて貰いました。
そんなに早く次にいけるんですね。ビッケさん前向きで素晴らしいと思います‼︎応援しております✨
私も無事に継続できるよう頑張ります😊

• ビッケ

ビッケ

一緒の人がいるってママリでないと出会えないですからね😃
    助成金申請の為、かかった費用を見てため息は出ましたが、とにかく今は体を整えて次の準備をする事にしました。
    無事に育つこと祈ってます。

• 10月8日
me

ありがとうございます!
不妊治療は同じ当事者の方と話すのが一番励みになりますよね。

私達夫婦は助成金は所得制限により貰えなさそうです😂菅さん惜しい‼︎これからどんどん治療に対する理解や支援が増えていくといいですね✨

• ビッケ

ビッケ

本日判定日で、陽性いただきました‼️
    まだ胎嚢確認→心拍確認と長いですが、報告させていただきます。

• 11月19日