※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりり
子育て・グッズ

育児でストレスを感じる原因は、旦那が父親として機能していないこと。1人で育児をやっている感じでイライラするが、旦那が出張でいないと楽に感じる。

育児の何がストレスって旦那にある事に、旦那が出張でいなかったら気づいてしまった😇
旦那がいる時。人は2人いるのに旦那が父親として機能してない事が多すぎるから腹立つんだ。

疲れてるんだよ、で1人で爆睡してたり、基本座って漫画見てるかゲームしてるか仕事してるか。
仕事は許す。
それ以外は何で人2人いるのに全部私がやってんの😇❓
こっちからいちいち言わないとやらない。
もう育児約4年目なのに🤣
これでイライラするんだ。

旦那いないと自分1人で回せるから楽すぎた🥺
また2週間出張行くから楽しみ🥺💖

コメント

🌈

うちもこの間2週間出張行っててめちゃくちゃ楽でした😂
旦那も一応家事しますがマイペースだし要領悪すぎてイライラ。
もう1人って最高🥺このまま離婚して1人で育てられるじゃん♡って思ってました😂w

himawari🌻

もうめちゃくちゃわかります😇
人としては悪くなく、仕事は頑張っていますが、父親としては戦力外、、遊び方も下手で子供も懐かないし、20点もあげたくないです🤣🤣💦わたしもパートですが働いてるのになんも頼りにならないです💢
単身赴任になったら大変だろうけど、イライラが減って精神的には楽かもと思ったり🤣