※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
reemii
子育て・グッズ

息子が歩くようになってから出産が近いので靴を買いに行けず、遅いか心配。ファーストシューズについて旦那に任せるのは抵抗がある。おすすめがあれば教えて欲しいです。

やっと息子が10歩ぐらい歩けるようになりました😭❤️❤️❤️
数歩歩くようになって10歩以上歩けるのに2〜3週間かかりましたがタイミング的にもうすぐ出産なので靴かいにいけず😭😭😭
行けたとしても来月なんですが、遅いですかね?😅
旦那に任せるには抵抗あってファーストシューズはちゃんとしたもの買いたいんですが🙄
またおすすめあったら教えてください!!!

コメント

はじめてのママリ

アシックスのすくすくオススメです!

• reemii

reemii

ありがとうございます😆
    見てみます!

• 10月3日
みさ

来月でも大丈夫だと思いますよ!
ミキハウス履かせてました!

• reemii

reemii

ありがとうございます☺️
    見てみます😆

• 10月3日
ゆーくん(*^^*)

私はイフミー好きです😊ネットで買って旦那さんと履いて歩く練習してもらってたらどうですか?
あ〜でも初めての靴デビュー見れないのは寂しいですかね😅

• reemii

reemii

そうなんです😫靴デビューみたいので来月にします😫今まで寝返り等の初めては見てきたので靴デビューも見たいです😅❤️❤️
    イフミー見てみます🥰

• 10月3日
ままり

息子も歩き出したタイミングが引っ越しとかでバタバタの時期で、だいぶ歩くようになってから靴買いました🤣👏
来月でも全然いいと思います!ファーストシューズは選びたいですよね!!笑

私は定番のニューバランスです👟

• reemii

reemii

そうなんですね😍ニューバランス見てみます🥰ありがとうございます!

• 10月3日