※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らま
子育て・グッズ

冬と春用の部屋着を検討中です。トイレトレーニング後も使えるボディースーツがいいですか?それとも他の服がいいですか?意見をください。

冬の部屋着について質問です!
北海道住みなのですが...
現在、暖房を入れながら
半袖肌着の上にH&Mのボディースーツを着てきます!

この度冬と春用の部屋着を購入しようと思っているのですが、半年後にはトイレトレーニングを始めたいとも考えてます。
トレーニングまでは、お腹がでないようにボディースーツでいたいとも思いますし、今回の長袖は春まで着れる用のボディースーツでいいと思いますか?それとも、長く着れるように普通のTシャツ方がいいと思いますか?

もしくは、部屋着用に西松屋などのパジャマを使用するとか、肌着の上にトレーナーを着せるからボディースーツ自体いらないんではないか?
とか意見を聞かせてください🙇

コメント

ゆう

これから買うならボディスーツはいらないかなぁと思います!

おまま

歩くようになってからはボディスーツは着せてないです!
ボタン閉めたり開けたりがめんどくさいので😆
冬の肌着は着る期間も長いですし80か90買うなら来年も着れると思うので、普通のタイプの方がいいと思います!