※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡3人目妊活中♡
妊娠・出産

妊娠初期症状で肩甲骨や肋骨付近に痛みが出た方いらっしゃいますか?(>_<)

妊娠初期症状で肩甲骨や肋骨付近に痛みが出た方いらっしゃいますか?(>_<)

コメント

de

私は謎の背中痛に襲われました...
筋肉痛のような感じでわけがわかりませんでしたが、今考えれば初期症状だったかなと思います!

3人目のお子さん、妊娠されているといいですね♡

• ♡3人目妊活中♡

♡3人目妊活中♡

初めまして!!
    こんにちは(o^^o)
    ご回答有難うございます♡

そぉなんですね!!
    私は2.3日前は肩甲骨、治ったと思ったら今日は背中の肋骨付近が痛くて(>_<)
    つってる感じなんです。
    まだ高温期10日目で妊娠してるか不明ですが、今までにない症状が出てきたので、妊娠に関係していたらいいなと思い、質問させて頂きました♡
    因みにいつ頃まで続いたか覚えてらっしゃいますか?

• 7月16日
  • de

de

すごく痛かったのは一日だったかなと思います!
    本当に筋肉痛のように少しずつ痛みは引いていきました(^^)
    高温期9日目のフライング検査でうっすら陽性が出たので、普段と違う体調であれば可能性信じたいですね♡

• 7月16日
♡3人目妊活中♡

そぉなんですね!!
私も2日ずつぐらいでした(>_<)
高温期9日目という事は妊娠3週目入った辺りでしょうか?!
そんな早くに出たんですね꒰*✪௰✪ૢ꒱
私もフライングしたい気持ちは多々ありますが、陰性だったら嫌なので、せめて生理予定日が過ぎるまでは我慢!!と言い聞かせております( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )笑。