※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
妊娠・出産

出産が38週4日で予定帝王切開。持病があるが医師の勧めで安心。同じ悩みを持つ人に勇気を与えたい。赤ちゃんが生まれたら詳細を書く予定です。

今日からいよいよ生産期!
予定帝王切開で出産で38w4dでの
出産になりますがでも.....やっぱり緊張します!🥺
赤ちゃんにもわたしにも最善の方法をって
ことで持病がある私に帝王切開を勧めてくれた
お医者さんに感謝です。
持病があっても元気な赤ちゃん産めるよって言う
ことを一つの例として取りあげてもらい
同じ病気で悩んでる。苦しんでる人が居たら
少しでも勇気になって欲しいなーって
思ってます(^_^)
詳しくは赤ちゃんが生まれたら
書きたいと思ってます(^ ^)
それまではとにかくお腹の中でもう少しゆっくりしててね👶❤️

コメント

もうすぐ赤ちゃんに会えそうですね👶🏻出産頑張ってください💪❗️

• ちぃ

ちぃ

ありがとうございます😊とっても楽しみです😘

• 10月3日
ひな

私も今日から生産期です😊
やっとここまできましたよね!!
そして私は逆子ちゃんがずっと治らず帝王切開です。

何だか色々調べたり、経験された方の投稿を見たりすると不安や緊張、ドキドキが止まりませんよね💦
けどやはり、色んな情報が知りたいのでちぃさんのようにご持病があっての出産や体験などは必ずどなたかのお役に立ったり勇気に繋がると思います!

お産は人それぞれなので自分がどうなるか分かりませんが、赤ちゃんが健康に産まれてきてくれる事を考えて残りの期間を過ごそうと思います😊
私はまだ帝王切開の日にち決まっていませんが一緒に頑張りましょうね💕

お腹切る怖さとやっと赤ちゃんに会える喜びがあって色んな感情が毎日忙しい!笑

• ちぃ

ちぃ

コメントありがとうございます😊
    と、言うことは本来の予定日10月24日ですか?(^^)
    一緒ですねー🥺❤️

私もついこの前まで逆子ちゃんでぐるぐるしておりました🙄笑

10月14日に帝王切開で産む予定なのでドキドキしてます!ほんと!私もひなさんと同じで赤ちゃんが元気に出てきてくれる事だけを考えてます!(^O^)どんな形であれ出産は命がけ!お母さんは強いなってすごく思います!
    私も強いお母さんになれるかな?って急に不安になったり感情が大忙しですよね(笑)

同じ周期で帝王切開なにか
    運命感じますね😚♪
    育児もほどほどに周りに頼りながら少しずつ赤ちゃんとお父さんと成長していければなって思いますね(^O^)
    きっと赤ちゃんの顔見ると何もかもぶっ飛びますよね🥰

• 10月3日
  • ひな

ひな

予定日10月24日です😊❤️
    同じですねぇ💕
    ちなみに逆子ちゃんでハッキリとは分かりませんが多分女の子だそうです☺️

多分来週の月曜日の検診で日にち決まるかなぁと思います💦
    オペ日も同じくらいになるかもしれませんね😊

コロナでバースプランもほぼ無いし旦那や家族とも会えない期間になりますが、その分赤ちゃんの事だけに集中出来るかなぁと思ったり、やっぱり不安だったり…笑

最近涼しくなってきて良い季節に産まれてきてくれる良い子ちゃんですよね❤️

日にち決まるとドキドキしますね!
    わたしもみんなに頼りながら旦那とあーだこーだとお世話するのが楽しみですっ!

• 10月3日
みー

ドキドキですね🥺
もうすぐ可愛い赤ちゃんに会えますね( ^ω^ )わたしも一人目帝王切開だったので二人目もですがはやく会いたいです🥰

• ちぃ

ちぃ

コメントありがとうございます♪
    ですよね♪(^^)
    どんなお顔してるのかなって旦那と話してます♪
    楽しみです(^O^)
    ぷぅさんもご体調無理せず生活してくださいね😘

• 10月3日
ちぃ

うちも女の子です♪(^^)
逆子ちゃんだと分かりずらい
って言いますよね!
私も35週に逆子ちゃんになっててそー言われましたー

明日の検診ですね♪
なんだか同じ方がいらっしゃると思うだけですごく心強いです😭❤️
頑張りましょー🥰

私も毎回毎回面会や入院の事に関してしつこく助産師さんに聞いちゃいます😂😂
なにか変化。緩くなってくれないかなーと🧐笑

頑張りましょ♪きっと楽しい育児になると思いますよ😍