※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
その
妊娠・出産

2人目の妊娠でマイナートラブルが早く出てきて困っています。みなさんも同じ経験ありますか?

胎動が可愛い♡
寝る時になったら何故か元気になるんだね(^^;;

ぽこぽこ可愛いけど、
トイレ行きたくなる(TT)

腰痛も頻尿と胃酸の逆流も便秘も
マイナートラブルは2人目の方が早いんですかね💦
まだ出産まで4ヶ月近くあるのに、
息子の時に正産期に入ってから出てきたトラブルが
もう出てきて辛いです笑

みなさんも2人目以降の方が
マイナートラブル早いですか?

コメント

ちゃんちー

全員年子ということもあって、2人目以降のマイナートラブル早いです💦
第一子の時にはなかった股関節や恥骨の痛みも2人目な後期に出てきて、3人目は中期から痛くて…
胎動も痛いくらい強くて、胃が下から蹴り上げられるような感じで、1度にたくさん食べられず😅
産んだら全てが楽になるので毎回忘れちゃうんですけどね😊