※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那さん寝かしつけ全く出来ません。里帰り出産しないので初めて旦那さ…

旦那さん寝かしつけ全く出来ません。
里帰り出産しないので初めて旦那さん1人で入院期間みてもらう予定です。
前回と違いコロナで面会も出来ずずっと1人で見る予定です。
基本的に穏やかで何でも卒なくこなしますが、自分はこんだけやってんのに上手くいかないとイライラして結局私にきます。
子供が泣いてて可哀想だ、俺じゃダメみたいと頼りなく心配です。

里帰りなし、親親戚の援助なしで旦那さん1人で入院期間切り抜けた方、結局はなんとかなりましたか?
旦那さん寝かしつけのコツや心構え等あれば教えて下さい。

コメント

み

2人目妊娠中でまだ切り抜けてませんが
息子は遊ぶ時はパパ!寝るのはママがいい!
っていう感じなので
今から週に何日か寝かしつけしてもらってます🙂

最初はママママで泣いてましたが
今はもう落ち着いてパパの横で
寝れるようになりましたよ!

  • ママリ

    ママリ

    パパさんめげずに頑張ってくれていて羨ましいです。

    旦那さんのモチベを上げ、維持できるよう少しずつ頼んでみます😊

    • 10月3日