※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aya
お出かけ

ディズニーランド ディズニーシー ディズニーリゾートによく行かれる方…

ディズニーランド ディズニーシー ディズニーリゾートによく行かれる方、行ったことのある方へ質問です。

11月の頭にインする際、1歳と3歳の子供の服装はどんなものにしましたか?
フリースなどのアウターは必要でしょうか?
よくある着ぐるみを着せようかなと思っているのですが、暑いかな?と悩んでいます。
ご返答よろしくお願いします!

コメント

メメ

11月だと天候によりますが日中はまだ暖かい日が多いです☺️
一昨年11月頭に行った時、日中の子供はロンTとベストで充分でした。
ただ、朝と夜は急激に冷えるのでその時に足すアウターとかがあると良いなと思います。
うちは夜は子供にパーカー着せてベスト、ベビーカーにはケープつけてました🙆‍♀️
着ぐるみはもしかしたら日中は暑いかも💦

• aya

aya

遅くなりましたが、ご返答ありがとうございます!
    とても参考になりました☆彡.。
    まだあたたかいこともおおいのですね!
    汗かくのも怖いので羽織やブランケット系を多めに持っていこうかと思います!
    ありがとうございました(*ˊᵕˋ*)

• 10月10日
ひろ♡ゆい

毎年11月の頭に行ってます!
日中は晴れたら20度くらいあって汗ばむくらいで朝晩との温度差が結構あります。
日中は薄手の長袖に薄い羽織りもしくは羽織りなしで大丈夫で、夜に厚手の羽織りとかの方がいいかなと😊
フリースだと夜はいいと思いますが日中は暑いとおもいます。
ちなみにこんな感じの着ぐるみ着せてましたが中は半袖肌着くらいで大丈夫でした🙌
これで少し汗ばむくらいです💦
夜はこれにベビーカー乗ってる時はブランケットかけてました。

• aya

aya

参考にして服装を決めることが出来ました☆彡.。
    子供は興奮して汗かきまくりそうなので、フリース生地では無いものを用意して、羽織系を持っていくことにしました(*ˊᵕˋ*)

• 10月10日
姉妹のまま

去年のその頃にシーに行きました☺️
シェリーメイの着ぐるみを着せましたが暑そうだったので脱がしました…
着替えでトレーナーと長ズボンを持って行っていたので、日中はずっとそれを着せていました!

• aya

aya

シーでも着ぐるみだと暑いのであれば、やはりロンTに羽織の方が良さそうですね✨!
    貴重な経験談、ありがとうございます♡

• 10月10日