※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかち
産婦人科・小児科

産後2ヶ月経過し、予定の生理がまだ来ていません。母乳は少量出ていますが、生理が整っていない可能性があります。何ヶ月も遅れると異常ですか?初乳だけで完ミです。

産後生理が2ヶ月後に再開してから9月の初めにくる予定だった生理がまだ来ません、、
妊娠はしてなくて母乳が少しおすと出る程度なんですがまだ整ってないだけでしょうか?
何ヶ月も遅れたらおかしいですか?
初乳だけあげれてずっと完ミです!

コメント

(˘ω˘)

まだまだ安定しないですよー

A👶Y

同じく!産後2ヶ月で生理再開し、9月16日に生理くるはすが、、まだ来てません🙌💦わたしも完ミで押すと少し母乳がでます🙄友達に相談したところまだ安定もしてないし、まだ様子見たらいいと思うよー!って言われました😂

あり

私も生理が再開した2回目の予定日に来ず、様子見てたら次の月に来ました😅
1月→3月→4月って感じでした!まだまだ安定してないだけだと思いますが、不安だったら婦人科で診てもらうといいかもですね😊

deleted user

同様の状態でここしばらく生理が来ず、
妊娠の可能性はゼロ
生理前のような不調が続いていたので受診しました。
結果病気の可能性がると言われました。

産後で不安定なだけかもしれませんが、
念には念をでぜひ受診してください😭