※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

9週でつわりが楽になったり波があることは普通です。心拍確認は先週で、その後につわりがなくなることはあります。

流産の兆候ではないかと心配です😭明日で9週ですが、昨日あたりからつわりが急に楽になりました。匂いがそれほど気にならなくなりました。早めにつわりがなくなったり波があったりすると聞きましたが、皆さんはどうだったでしょうか💦最後に心拍確認したのは先週の土曜日です。その直後に心拍停止したとして、今くらいにつわりがなくなったりしますかね😭

コメント

えり

こんにちは。
悪阻がなくなったからと言って流産するなんてことはありませんよ🙃
つわりにも波があるし、全く無い人もいます。
気にしすぎなくて大丈夫ですよ😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😀やっぱり波ってあるんですね。心配になり質問してしまいました😭ありがとうございます😀

• 10月2日
ままり

8週で悪阻がなくなり9週後半でぶり返しました!
病院で悪阻が急になくなったと言ったら(8週あたりで行った時)
それに腹痛とか出血が伴わなければ
ただの中休みか悪阻が終わったんだって思っていいよって言われました🤔
もしかしたら悪阻の中休みかもしれないですね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😀8週で一度なくなったんですね!ただの中休みなら逆にありがたいですが😂病院で言われたことを聞いて安心しました。ありがとうございます。検診が2週間後でそわそわしますが、このまま様子みてみます😊

• 10月2日
  • ままり

ままり

中休みラッキーって思って
    好きなの食べて過ごしな!って助産師さんに言われて思わず笑ってしまいました😂
    2週間後楽しみですね✨
    リラックスして過ごせます様に😊✨

• 10月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊みなさん優しくて泣けてきます😂

• 10月2日