※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

いい歳してBTSにハマってしまった😂昔からダンスミュージックが好きで色…

いい歳してBTSにハマってしまった😂
昔からダンスミュージックが好きで色々聴いてたけど今まで食わず嫌いと言うか、よく知りもせずBTSはじめK-POPのどこがいいのか全く理解出来ず、派手なだけでむしろダサいとまで思ってたんですがDynamiteを聴いて完全に心持ってかれました…
過去のMVを色々見たら、あれまぁダンスも歌もすごいがな‼️何だあのパフォーマンス力の高さは‼️
これを今まで知らなかった私は随分と損をしてたなぁと思いました。今の日本であれだけのパフォーマンスをするグループは見れないから多くの人が彼らにハマるのが納得というかよく分かりました✨

コメント

MAMA★

かっこいいですよね(ㅅ´ ˘ `)♡*゜
年齢なんて関係ないですよ🥰💓若い子はもちろんですけどイベントごとの時結構ご年配の方とかも多いですよ🙄✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね✨
    今までもbtsが世界的に人気なのは知りつつ何故一度も聴いてみなかったんだろうと💦
    後悔してます。いつかライブに行ってみたいです、というか競争率めちゃくちゃ激しそうですね😅でもいつか行きたいなぁ~✨

• 10月2日
  • MAMA★

MAMA★

倍率凄いですね😭💥
    でも私もハマってから毎回行けてるのでこればかりは運ですね😭✨

もう早く会いたくてうずうずしてます😭😭

• 10月2日

35歳にしてはまってます🤤
私の癒しです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あれま✨わたし37歳です😂💔
    彼らから若さ注入してもらってます😂今のとこ良き栄養剤になってます💕

• 10月2日

退会ユーザー

年が近くてめちゃくちゃ嬉しいです🎶
    わかります…もうかっこよくて女性ホルモン爆発中です😂
    最近韓国のドラマにもはまってて😂
    コロナ落ち着いたら韓国行きたいです🤤

• 10月3日