※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

出産前に美容室行かれた方いらっしゃいますか?今33週で来週最後にカラー行きたいですが子供に影響などないか心配で😣

出産前に美容室行かれた方いらっしゃいますか?
今33週で
来週最後にカラー行きたいですが
子供に影響などないか心配で😣

コメント

🍒

染められなくなるしと思って2人とも産前に行きましたよ🙆‍♀️

karupisu

赤ちゃんに影響はないですよ✨ただお腹が大きいのでシャンプーの時苦しかったり、肌が敏感になっているので荒れる可能性がある、薬剤の匂いで具合悪くなる可能性がある、気になるのはそれだけだと思います👏🏻

はじめてのママリ🔰

私は行きましたよ🙋‍♀️本当に駄目なら美容院受付てもらえないと思います!(笑)

ただ、毛染めでヒリヒリしたりとかそういった問題や体制的なもんで、毛染めで退治にどうとかなら私も行ってません!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

退治❌→胎児⭕️

• 10月2日
りんご

行きましたよ🌸
出産前にマツエクとかも色々済ませてました😆

R☆A mama

37週で行きました✩.*˚
3時間座りっぱなしでした(笑)

2児のママ🌈🧸

普通にカラーしましたよ笑

ろく

美容院で働く従姉妹はあまり良くないと言っていました❗️
相談したら根本ギリギリより、ちょっと浮いたところからカラーしてくれました😊

はじめてのママリ🔰

美容師さん達は全く問題ないっていうけど、、
軽くですが、医療の資格取る時に勉強した知識の中だと、毛細血管から少なくとも薬剤は吸収されますし、一回のことだし、実際ほぼ全ての人が大丈夫なんだろうけど、全く。ではなく良くはないだろうな。。って思います😅私も美容院行きたいので、少し引っかかります😅根本に付けないで。とお願いしようかなって思ってます🙌

ハナ

32wに最後の美容室収めしてきました😆✨これまでも月に一度のペースでカット・カラーしてましたよ♡
でもさすがに最後の美容室は仰向けでのシャンプー台が少し辛く、トリートメントしていただく間(10分程)は体を起こした状態でしていただきました🌟
予約する際に一言「体調次第でメニューの変更をするかもしれません💦」と伝えて予約されることをおすすめします!
カラー剤が子どもに影響するなどは特に聞いたことなかったです💦

ママリ

返信が遅くなりすみません。
みなさんのコメントを見て
安心しました!

プリン全然ひどくないので
根元を染めずグラデーションにしてもらおうと思います😍
ありがとうございました😊