※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

メーカーに問い合わせる時、ながーいガイダンスを聞いて、選択して、た…

メーカーに問い合わせる時、ながーいガイダンスを聞いて、選択して、たどり着いて
『混み合ってるため、おかけ直し頂くか、このまま暫くお待ち下さい。』
となって数分間ずっと待っていたら
『混み合っているため、おかけ直しください。』

と一方的にブツッと切れる…

のは皆さまイラッとしないのでしょうか?

電話代もかなり掛かっています。

コメント

チャム

先月家電が壊れたので電話したら全く同じでした😭
時間を置いてかけ直したり、次の日にかけたりしてもダメでした💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます。産後からキレやすくなっているので、余計にめちゃくちゃ腹が立ちます😭

    • 10月2日
deleted user

めちゃくちゃイラッとします😅
ガイダンスに向かって『嘘だろ!』とか言ってます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    せっかく待ったんだから、このまま待たせてよ😭せめて、切るかどうかは此方に任せて欲しいです。

    また掛け直しでガイダンス聞いて、一から回線並び直しとか辞めて欲しいです😖

    • 10月2日