※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

昨日JAのこども共済に加入し、年払い契約。来年10月に引き落とし?冊子のみ受け取り、後日郵送か。

続けての質問になりすいません🙇🏻‍♀️

昨日JAのこども共済に加入してきました。
給付率の良い年払いで契約しましたが、来年の10月に1回目の引き落としでしょうか??

昨日は冊子のみもらってきて、後から郵送?されるとか何とか言ってたような…パーテーションにマスク…全然聞こえなくて😂

コメント

mocha

私は契約月に1回目を支払いましたが、今月引き落とされませんかね⁇🤔私が加入したのは3年前のことなので、もしシステムが変わってたらすみません💦

パーテーションにマスク、聞こえづらいですよね😂私もよくあります(笑)

はじめてのママリ🔰

契約月中旬に1回目の支払いがありますよ!
今年の2月に入った時も契約月でした!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それは全額ということですよね?

    • 10月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    年払いとのことなので1年分ですね!どんな契約かはわかりませんが15万ほどかなと思います

    • 10月2日
優龍

引き落とし前に
通知のハガキか
封書が届くはずですよ