※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

大阪府のそこそこ田舎(コロナ感染者多くない)在住です。市役所で聞きた…

大阪府のそこそこ田舎(コロナ感染者多くない)在住です。
市役所で聞きたいことがあるがあり、今日行こうかと思うのですが、電話でも事足りる内容なら行くべきではないでしょうか(市役所側からすると感染リスクあるからできるだけ来てほしくないと思うでしょうか)?

市役所の横に大きめの消防署があり、乗り物好きの息子は毎回いくたびに楽しそうにしてるので、ついでに見に行こうかとも思うのですが、、、

みなさんなら電話で問い合わせるだけにして市役所(と消防署)には行かないですか?
それとも子供が嬉しそうにするから、(勿論感染予防をしっかりして)行きますか??

コメント

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

私なら電話で問い合わせて散歩がてら消防署を見に行きます🤔

KURH

同じく大阪です。
電話で済むなら行きません😊私は書類提出があって一昨日行きましたが…普段より若干空いてるかな?という感じ。
市役所に電話して解決したら→子供と散歩がてら消防署だけ行く‼️

ままり

コメントありがとうございました☺️
アホな私は電話で済ませて消防署には行くという発想なかったのでハッとさせられました✨
市役所の用は電話で済ませたので消防署だけ見に行ってきます‼️
ありがとうございました🙇