※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひかちゃんママ
妊娠・出産

36w2の妊婦で、臨月に入りました。計画無痛分娩で8月3日に入院し、赤ちゃんに会える日を楽しみにしています。

36w2の妊婦です。
やっと臨月に入り、2日前の検診では赤ちゃんが2502㌘だったので、いつでも大丈夫との事🎵
私は計画無痛分娩をする予定なので、その場で入院の日にちを決めてきました😆

8月3日に産む予定ですっ👍

前日の2日に入院して、3日の早朝からイロイロ処置をしながらお産を進めて行く感じみたいで、初めての計画無痛分娩なので、多少、緊張してます💦

早く赤ちゃんに会える日を迎えたくて、ウズウズしてます❤

コメント

T.A

また報告よろしくお願いします(^∇^)
私も8.15予定日で8.7から促進剤の計画和痛分娩です!
バルーンして促進剤しながらの麻酔入れていくので
本当に痛くないみたいですが感想きかせてください!
お産がんばってください⭐︎

  • ひかちゃんママ

    ひかちゃんママ

    予定日、近いですね(^_-)

    お互いに頑張りましょう🎵

    • 7月17日