※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

赤ちゃんのお世話が大変で、外の音に気を取られています。お腹が空いて寒いです。

ムズムズしてる オムツ替える 母乳あげる 寝ない 口ぱくぱくしてる ミルクあげる 寝ない げっぷ出ない 吐き戻す しゃっくり 泣く オムツ 

あれ、新聞配達のバイクの音が… 
お腹空いた。
寒い。

コメント

shimamama

お疲れ様です
私、0ヶ月中はほぼ記憶がないです。
眠くて眠くて
オムツ替え、授乳、ゲップ出し、吐き戻し、着替え、寝かしつけで2時間半くらいは普通で、うとうとしたら次の授乳とかだったので、もう
人間じゃなかったと思います😅

授乳がこんなに辛いものとは知らなかった…と毎日思っていました。

お腹いっぱいでも眠れなくなるので、そのパクパクはお腹空いてるのか余韻を楽しんでるのか、原始反応なのかの見極めが難しいですよね💦

休めるときに休んで頑張ってください😣✨

• ママリ

ママリ

こんな投稿に優しいコメントありがとうございます😣
    眠くて眠くて 寝てないのがあたりまえみたいになりますよね
    授乳がこんなに辛いものもは私も思いませんでした やめたくなるときもあります
    お口パクパク見極め難しいです😱甘えたいだけなのか?など。 
    いつかこの日々も懐かしく、そしてさみしく思うのでしょうか😭
    今日は昼寝を重ねてなんとか睡眠確保します💦

• 10月2日