※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まこ
妊娠・出産

陽性反応ありで病院へ行きます。基礎体温が下がっていますが大丈夫でしょうか?排卵は27日か28日で、ルトラールを11日間飲んでいます。妊娠継続時の高温期の継続期間や流産時の症状について不安です。

陽性反応ありで本日病院行きます。昨日から基礎体温が下がってきてるように見えるのですがこの体温でも大丈夫でしょうか?
おそらく排卵は27日か28日です。1日から11日までルトラールのんでました。
行けば分かるのですが夕方なので不安で仕方ないです。
妊娠継続の場合いつまで高温期が続きますか?今のところ出血やお腹の痛みはありませんが流産になると急に症状が表れるものでしょうか?

コメント

桃太郎

高温期何日目ですか?(^^) 体温はあまり関係ないと思います、、私もいきなりガクンと下がりましたが昨日4週4日(高温期18日目)小さな胎嚢確認できました(^^) 科学的流産したときは妊娠検査薬も濃くならず、体温が下がってきてすぐ出血しました、、そのときはいきなり胸の張りがなくなりましたよ😵

• まこ

まこ

ありがとうございます。おそらく高温期18日か19日だとは思います。アプリでは4週6日です。胸の張りもあまりなくお腹のチクチクも何日間かで終わり症状がほとんどなく不安でした(>_<)昨日胎嚢確認出来たんですね!おめでとうございます❤体温はそこまで気にしなくていいのなら安心です!私も今日見れたらいいなぁ…と思ってます(^.^)

• 7月16日
桃太郎

ありがとうございます(^_^)早くて4週頃から見えるらしいので見えるといいですね😘症状は私も全くないですよ(^^)ただ眠いくらい、、 なんか色々検索してたんですけど、検査薬が終了線より濃くなるくらいになると胎嚢みえる確率高いってあったのをみましたよ😏 ほんとかわからないですけど(^◇^;)
まこさんも胎嚢みえますように😊

• まこ

まこ

私も眠いくらいです(^^;色々検索しすぎちゃってます!検査薬は昨日終了線と同じくらいでした、もしかしたら来週かもですね(^^)とりあえず今日はドキドキしながら行ってきます(*´-`)
    桃太郎さんも暑い時期なので体調には気をつけてくださいね😊

• 7月16日