※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
家族・旦那

自分は好き勝手出かけて、帰ってきたと思ったら言いたい放題言って、そ…

自分は好き勝手出かけて、帰ってきたと思ったら言いたい放題言って、そのまま寝れちゃうんだもんね。

旦那も息子も居るのに孤独感がすごい。

息子の小さな背中を見て、この子は無条件に私を必要としてくれてるんだ。この子には私しかいないんだ。って思うと泣けてくる。必要としてくれて、ありがとう。間違いなく今の私の活力は息子だ。

コメント

Kotori

育児って結構孤独ですよね😭
毎日お疲れ様です🙏
この時期の旦那の態度は一生関わると思っています。
日頃の行いが未来に繋がってよ?って脅し気味でいつも言ってます😨
まだまだ大変でしょうが少しずつ楽になってきますので、ママが笑顔でいれるよう手抜きしながらやってくださいね😍

• みー

みー

minoringoさんも毎日お疲れ様です‼︎
    確かに!この時期の態度はきっと一生忘れませんよね🤭

ありがとうございます😢笑顔で今日も子どもからパワーたくさんもらいます🙌

• 10月2日
  • Kotori

Kotori

家事などは手抜きがキーワードになります。優先順位考えて子どもの赤ちゃん時代を楽しんでください❤️❤️

• 10月2日
ma-.

子育てって綺麗事だけじゃないですもんね…

やって当たり前で、金銭発生もせず、感謝してくれる男性ばかりじゃない…

この子は私が守りたい…って言い聞かせた時私もあります⭐️

• みー

みー

本当そうですよね😔
    認められてないって思うことたくさんあります、、
    女はやってて当然なのに旦那が少しでも子ども抱っこして歩いてたりするとイクメンやらなんやら😢
    親なんだから当たり前のことでしょ!と思ってしまいます💦

子どもの為に!って思うと信じられないパワー湧いてきますよね✨私も息子のために頑張ります!
    ありがとうございました‼︎‼︎

• 10月2日
りゆこ

たまに、子育てから
解放されたくなりますよね😞

わたしも孤独感で
泣いたこともたくさんあります。
子どもの写真見てると
頑張ろーて思えます🥰

• みー

みー

なりますよね😣
    子どもが生まれてから四六時中ずーっと一緒で何するにも子どもの事考えなきゃいけなくて💦

でも、こうやって息子と2人で過ごせる時間にも限りがあるし、きっと数年後には『あの頃に戻りたい』って思うんだろうなーと思うと今のこの一瞬一瞬を大切にしたいです✨
    写真、いいですよね🤗何よりの癒しです💕

• 10月2日