※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimi
妊娠・出産

出産予定日から6日経過中。1人目は2日早く産まれたが、今回は子宮口4センチで陣痛がない。数日後に促進剤の可能性。焦りと不安。経験者や陣痛のサインについて教えてほしい。

出産予定日から6日経過中です。。
一人目の時は予定日より2日早く産まれました。
今回は子宮口4センチ、お腹は張るものの全く予兆らしきものは見られません…
あと数日しても陣痛がこなければ促進剤と言われています😨
焦りと不安でいっぱいです😢
同じような経験の方いらっしゃいますか?
またこうしたら陣痛キタ!みたいなのあれば教えて欲しいです😭😭
散歩は上の子と近所をウロウロ30、40分ほどを朝夕してます…

コメント

ちいたん

私も予定日6日超過中です😂
焦りますよね💦私は明日検診に行かないと分からないですが来週までに産まれないと促進剤コースだと思います😭
もはや諦めてグータラしてます…。
私も陣痛くる方法教えて欲しいです😭

  • mimi

    mimi

    コメントありがとうございます✨予定日超過6日一緒ですね😭お一人目は予定日通り出てきてくれたんですか??
    もう、ソワソワを通り越して
    精神的にも身体的にも疲れますよね😭😭

    • 10月1日
  • ちいたん

    ちいたん

    1人目は1週間超過でした!
    2人目だから早く産まれてくるかな!とわくわくしてたのに結局明日中に産まれないと息子の時より過ぎてしまいます😭体質もあるのですかね😭

    • 10月1日
セバスチャン

私は2日超過中です😭
子宮口1cmで長さ5cmで
赤ちゃんまだ上にいると言われ
絶望です😅💦
必ずいつかは出てくるんでしょうけど
早く陣痛来て欲しくて
周りからもまだ?と言われ
焦ります‪( ;ᯅ; )‬

  • mimi

    mimi

    コメントありがとうございます。予定日超過中一緒ですね😭そうなんですよ!周りは何も気にせず聞いてくるんですが、焦りますよね…もうそっとしといて!!って思います😭😭ほんとに無事に産まれてくれるのかすごく不安になります😢💦

    • 10月1日
  • セバスチャン

    セバスチャン

    1人目の時は予定日丁度
    だったので超過するのは
    初めてなので不安で😭
    そぉなんですよ!
    産まれたらちゃんと報告するから
    聞かないで!!って思っちゃいます😫
    特に母親から2日に1回わ
    陣痛きた?とLINEくる始末💦
    無事に産まれてくるか
    ビッグベビーになるんじゃないかって不安ですよね😱

    • 10月1日