※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⭐️
子育て・グッズ

一日中ずっっとおっぱいの息子疲れますほんとに疲れました寝ても覚めて…

一日中ずっっとおっぱいの息子
疲れます
ほんとに疲れました
寝ても覚めてもおっぱい
どんな体勢でも飲みにきます
本当はもう母乳辞めたいけど
離乳食も食べてる方じゃ無いし
ヨーグルトしか食べない時もあるし
辞められそうにない😔
ちょっと座ったら猛ダッシュで来て
服をずり下げて飲み、
抱っこしてても上手に体をたたんで飲んで
洗濯物畳んでても上の子と遊んでても
何しててもおっぱい。
同じような方いますか?
疲れませんか?

コメント

ママりさん

全く同じです(笑)服のびのびです😱
うちの子もなかなか食べないのでホントなやんでます😭拒んでも拒んでも吸い付いてきますねぇ。。