※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ジョイントマットの端を舐めさせる前に再度拭き掃除してください。舐めることは避けた方が良いです。

娘がジョイントマットの端のパーツを剥がして
舐めたがるのですが
綺麗に拭き掃除しておいたら
舐めさせても大丈夫でしょうか?💦
その場から離してもまたすぐ剥がしにいきます。

コメント

ままりん

歯で切れたりしたら怖いなと思い、ふちの部分全撤去しました😂お兄ちゃんが振り回してるのもありますが

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!歯で切れたら飲んじゃいそうですね💦お兄ちゃんも🤣💕振り回してるの想像したらかわいいです

• 10月2日
あき

うちの子もよく剥がして舐めてました😅
楽しそうだったので好きにさせてました😂

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!たしかにすごい楽しそうでそのままやらせてあげたいです😂掃除がんばります

• 10月2日
はじめてのママリ🔰

うちもまさに今それで悩まされてます💦
歯が生えてきて痒いんだろうな〜と思いつつ歯固めで釣ってますが😭
こまめに拭いてます😭

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!いいかみ心地なのかもしれませんね😅私もこまめに拭いていこうと思います

• 10月2日
ママリン

舐めますよね。うちもしょっちゅう剥がして舐めてます。
ちょっとぐらいなら大丈夫だと思います。でも、舐め始めたら取り上げて元の位置に戻してます。

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!掃除して危なくないように様子みながら遊ばせようと思います😊

• 10月2日
a

うちの息子も絶賛その時期です😂
ジョイントマットの端のパーツを剥がしてカミカミしたりぶんぶん振り回してます👶🏻笑
私はこまめに除菌シートで拭いたりしてるだけでカミカミしてようが振り回してようが好きにさせてます😂

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!振り回したりもするんですね😂想像したらかわいいです。
    楽しそうですよね、そのままさせてあげたいなと思います。掃除がんばります😄

• 10月2日