※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

100均のご祝儀袋って、あー100均だなーって分かりますか?今日中に郵送し…

100均のご祝儀袋って、あー100均だなーって分かりますか??今日中に郵送しようと思っていたんですが、家に100均の物しかなかったです😂😂別に良いですかね?みなさんはどうしますか?買いに行きますか?くだらない質問ですがお答え頂けると嬉しいです🙇‍♀️💦

コメント

ルナ

100均で全然いいと思いますし、もらっても袋を気にしたことなかったです😅

物によります!😊
最近は結構豪華なものも100均に売ってますよね(笑)

あまりにも安っぽいやつは避けてちょっとでも豪華に見えるものならいいと思います😂

3mam♂♀♀

私も最近100均です😂
正直、自分が受け取ってもわからないです👍

ゆー

先日友人からもらったものがダイソーのものでした!
外観はとてもかわいく、全然100均のもだと思わなかったんですが、梱包してある透明な袋にいれてあって、ダイソーのものだと気づきました。
まず見た目では全然わからないし、もしわかったところで気にしません!
いただけるだけでありがたいし、なによりその用意してくださったその気持ちがありがたいと思います!

あーちゃん

どうせ捨てられるしと思ったら100均でいいかなと思っちゃいます😅少し豪華な物選びます!

はじめてのママリ

みなさんありがとうございます!気持ちですよね!!笑。今回は家にあるやつで送っちゃおうと思います!