※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

長野市のトワサンクについて!今度トワサンク行きたいんですが、いつもめ…

長野市のトワサンクについて!
今度トワサンク行きたいんですが、いつもめちゃくちゃ混んでますよね😅💦💦
11時にしか行ったことないんですが、13時頃になると混み具合落ち着きますか!?

コメント

ひー

今日行ってきました!
12時前に行きましたが、すぐ座れました!
13時前に店をでましたが、どんどん入店する人がきてたので、13時頃も混んでるかもしれませんね。
一応コロナでビュッフェなし、2時間までとなってますが、パンケーキ頼んでからくるまで時間かかるので長くいる人も多そうですよね。

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます🥰❤❤おお、まさに今日行かれたんですね~😍‼️上の子や妊娠の週数も近くて嬉しいです✨
    すぐ座れたんですね‼️それを聞いて安心しました︎💕︎💕以前何回か11時頃行ったらことごとく行列だったので、どうかなあと思ってました‼️
    ビュッフェなしなんですね😃妊婦には安心ですね✨
    明日両親と行く予定なんですが、12時頃行ってみます(๑´ω`)ノパンケーキ待つ間、娘が大人しくしてるかが不安です(笑)😁

• 10月1日