※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺち
家族・旦那

質問ではないですが、夫に対するちょっとした愚痴です笑セックスレスが…

質問ではないですが、夫に対するちょっとした愚痴です笑

セックスレスが原因で愛が冷めた方いますか??
私はセックスで愛を感じたいと思っていて
子供が生まれてからは数回したかどうか。
もう半年はしてないです笑
最初はイライラしてしまったり機嫌が悪くなったり
してましたが、別にどっちが悪いとかではなく
ただ夫が性欲ない人だからしょうがないですが
やっぱり悲しかったです。
泣いたりした日もありましたが今はもうどうでもよくなって何も感じなくなりました笑
次のステージに進んだ感じです笑
むしろ普段のボディタッチやスキンシップまで
嫌になり一緒にいたくなくなりました。

あれ?自分どうしちゃったんだろうと思いつつ
まぁ、全く相手にしてもらえなかったから
いっかって思うようになったり、、、
この先ずっとこの状態きついなぁ、これが
家族なのかー。

コメント

deleted user

ずっと断られたり減ったりしたらわたしも確実に冷めてしまいます!
それだけが全てではないですが
自分の価値とか女としてとか
全て嫌になりますよね❗️

はじめてのママリ🔰

男女としての愛情確認な部分がありますからね😫
求められなくなったり断られたりが続くと私も冷めると思います💔
特別な人感が無くなるので
感心が無くなります。

きなこ

こんにちは!
まだイライラの第一ステージです。
ですが、何度も喧嘩になっていて
次のステージに進みそうになっています😑
別に嫌々なら結構です。
こちらから願い下げです。って意地にもなってきました。
モヤモヤします。😶

愚痴っぽくなってしまいました💦ごめんなさい😥